« 国際プラスチックフェア (IPF) | メイン | ユベントス vs アスコリ (セリエA第3節) »

2005年09月18日(日曜日)

20050918_02.jpg

約10年程都内近辺に住んでいるが、
以外と行った事のない場所が多々ある。

今回はその中でもベタベタな場所に行ってきた。
そう、浅草の浅草寺。
お決まりの雷門のスナップショットです。

浅草寺は、大黒天をお祀りしているそうです。
ハイ、軽いトレビアです。

3連休なのか、さすが超有名観光地なのか
仲見世通りは結構人が行き交っていました。
カステラやせんべいのよい香りが漂う中、
その人ごみを抜けると、もう1つ門が。

その先をクグリ抜けると本堂登場です。
っと言っても普通のお寺の本堂と大差ないけど…。

とりあえず、浅草クリアしました。
次はどこを攻めようかな?!

そー言えば、TVの撮影でZEEBRAと須藤元気が
仲見世通りを歩いていた。思ったよりデカくなかった。

20050918_01.jpg

フジテレビは何度か行ったことあるけど、
なぜかまた寄ってしまった。下衆さんに会うために。。。

毎週水曜の夜にやっていた時は欠かさず見ていたけど、
土曜の23時に番組が引っ越してから、見れなくなっていた。

えっ!もう「リチャードホール」って終わってるの?

2005/09/03の放送が最終回だったらしい。
その前の青木さやかの番組がイケテなかったんじゃない?

少しショックなので、DVDでも買おうかなと。
あさって3が発売みたい。

richard_hall3.jpg

いいよいいよ~松本伊代♪
(by シャレ山)


投稿者 hgs5 : 2005年09月18日 22:54

コメント

リチャードホールって終わってるんだ。
くりーむしちゅーもそろそろ下降線か…。

投稿者 h.waka : 2005年09月20日 21:20

次の新番組は、くりーむが司会らしい。。。

投稿者 hgs5 : 2005年09月21日 00:43