« サッカー好きでつながってみました。。。 | メイン | ミニチュアーズ クラブジャパン2005 »

2005年08月02日(火曜日)

みなさん仕事中にうんこしたくなることってある?

「仕事中にうんこしたいなんざ、プロ意識がないからだ」

ええ、私も今日までそう思っていました。あ~思っていましたさ。

今日は人に長々説明をしなくてはいけない日で、途中で退席なんてできる雰囲気ではない中、
「それでですね、、、」といった瞬間にズキューンと便意を催してきたわけ。
明らかにウンコしたい。間違いなくウンコしたい。

俺が急に下向いてだまったので、むこうは妙に不安になったはず。

そんなにつらいなら「トイレに行ってきますとか言えばいいじゃん」って思うかもしれないけど、
言えないんだって!

時折むかえるビックウェーブに「くぉ・・・っ!」とか叫びながら必死に我慢。
まるで尻の穴が表面張力で少し膨らんでるように思いながら必死で我慢。
それでも、ビックウェーブはクライマックスをむかえ、もはや一刻の猶予も許さない状況に。
地球のみんな!オラのケツの穴に元気を分けてくれ!とか思いながら必死で我慢。
できることならアナルに栓とかしたいと思いながら必死で我慢。

結局最後は何言ったか覚えてないほど不自然な話の打ち切り方で終了。
そのままトイレに行った。

絶対、昨日のバーベキューでのイカのせいだ。



投稿者 izemann : 2005年08月02日 00:58

コメント

いきなり、下ネタ?
絶対パ○ツに焦げ目が付いているハズ!
くっさ~~~~~~~~ぃん!

投稿者 hgs5 : 2005年08月02日 02:22

うんこもらしちゃった。

投稿者 ペリー : 2006年01月05日 14:39