« 欧州サッカー7月移籍 | メイン | 満男の要求! »

2005年08月11日(木曜日)

どうやらレンタルな模様。。。

中田ボルトン、レンタル合意(日刊)

やはりプランデッリ監督とはウマが合わないのかな?
個人的にはフィオで結果を出して移籍して欲しかったけど。。。

でもワールドカップを来年に控えた今シーズンは出場機会を
優先したみたいですね。爆発的な結果を残せば別ですが、
レンタルってことは、来年の今頃は…。

満男が最近ゴネてるみたいだけど、これはこれでもっとゴネろぉ!
鹿島も大人な対応をお願いします。とか言ってる間にもう鹿島は
レッチェに断りを入れたらしい。こんなのアリ?

いまちょうど、「すぽると」でボルトンの監督が記者会見を
してるのを見た。メディカルチェックが終われば明日にでも
正式契約するみたい。

俊輔も頑張っているが、怪我だけはしないで欲しい。
「セルティックTV」が日本進出を企んでるみたいだけど、
多分スカパーかフジの深夜枠とみた。

怪我で思い出したけど、シンジは今どーしてるんだろう?
確かバーレーン戦の前辺りに怪我をして順調に回復して
いるのかな?かわいそうなくらいケガ多いけど。

liverpool06.jpg
今シーズンのアウェーのユニ⇒

あとはCL予選3回戦 1戦目リバプールの結果です。

CSKAソフィア(BUL) 1-3 リバプール(ENG)
 得点【C】ディミトロフ(45)
   【リ】シセ(25)モリエンテス(31、58)

おおアウェーで楽勝ですか?
昨年ケガであまり出なかったシセと途中移籍でCLには
出れなかったモリエンテスが得点。。。
早く12月が来ないかな。世界クラブ選手権が待ち遠しいです!
チケットも早く送って来~い!!!


投稿者 hgs5 : 2005年08月11日 23:51

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヒデはボルトンですか?:



» 中田英寿、ボルトン移籍! from 西片貝発ブログ〜sugar&salt
 中田選手、いよいよプレミアリーグデビューです。プランデリ監督とのパルマ時代からの確執がある以上、この選択はリスクを伴うかもしれませんが正解だったと思います。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月12日 09:11

» 中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎えにスマイル全開 from スポーツニュース!!
中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎えにスマイル全開 俊輔選手に負けないようにファンタジスタぶりを発揮して欲しいですね♪ 最近は海外でプレーに恵まれて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月12日 09:58

» 中田英寿がプレミアリーグへ! from Kekachi日記♪ - パーマ頭で「関東出張」編 -
【SANSPO.COM】:2005/08/11 中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎えにスマイル全開 イングランド・プレミアリーグのボルトンへの移籍... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月12日 10:18

» 中田英プレミアのボルトンへ移籍 from 芸能&スポーツ瓦版
セリアAのパルマで活躍していた中田英寿がプレミアリーグのボルトンへ 1年間のレンタル移籍する事が11日に本人の公式HP携帯版で発表された ボルトンは昨季リー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月12日 11:55

» 中田英寿、ボルトンワンダラーズへ!アラーダイス監督中田を評価 from JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜
こんにちは。JOSYO管理人のマサです。中田はボルトンでうまくやっていけると思いますか?関連記事です。よろしかったら遊びにきてください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月12日 12:01

» 中田英寿、ボルトンワンダラーズへ!アラーダイス監督中田を評価 from JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜
こんにちは。JOSYO管理人のマサです。中田はボルトンでうまくやっていけると思いますか?関連記事です。よろしかったら遊びにきてください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月12日 12:57

» 中田がボルトンに移籍するらしい from BLOG OF PREMIER LEAGUE
中田のボルトン行き・・・。微妙な話だ。ボルトンのアイドルといえばもちろんジェイ・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月12日 13:32

» Wanderer 中田・・・ from ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
プレミアリーグへ。中田英寿のボルトン・ワンダラーズへの1年間のレンタル移籍が決まった。しかしながら、ヴィオラの印象が非常に悪い。単に日本遠征で「客寄せパンダ」と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 18:07

» 太陽がまた輝くとき from ネモの雑記帳
中田英寿選手のボルトン移籍が決定しました。 ボルトンは、正式名称「ボルトン・ワンダラーズ」といい、昨季プレミアリーグ6位の成績を修め、今年はUEFAカップの出場... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 20:53

コメント

世界クラブ選手権はFLEXユニ持参ですな。

投稿者 h.waka : 2005年08月12日 01:34

はじめまして。TBありがとうございます。
ヒデの入ったボルトンはさらに不気味なチームになりそうです。どこも苦しめられそう・・・
あと、リバプールは今シーズン得点力もすごいですね。相手が格下というのもありますが、常に3点とってる気がします。

投稿者 figoal : 2005年08月12日 03:07

はじめまして。TBありがとうございました。
19歳の時の中田君から応援し始めてかなり経ちますが、やはり常にピッチに立つ彼を観たいと思っています。頑張ってほしいです。

投稿者 YASUKO : 2005年08月12日 08:03

>figoalさん
こめんとどーもです。
プレミアはヒデにとってフィジカル的にかなりフィットしそうな予感ですね。
リバはMyチームのユニフォームなので少し肩入れしてます。

投稿者 hgs5 : 2005年08月13日 01:08

>YASUKOさん
こめんとどーもです。
約10年の応援ですか?素晴らしいですね!

投稿者 hgs5 : 2005年08月13日 01:11

>h.wakaへ
アウェー勝手に買ってもいい?

投稿者 hgs5 : 2005年08月13日 01:11

この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
中田は楽しみですね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。

投稿者 芸能&スポーツ瓦版 : 2005年08月13日 08:35

>hgs5へ
実は俺も欲しかったりする…。
買っちゃうか。

投稿者 h.waka : 2005年08月13日 21:08