« 立ち寄り湯 -秋田県の名物- | メイン | 欧州サッカー7月移籍 »

2005年08月07日(日曜日)

20050807_1.jpg

行って来ました、Apple store 渋谷店。
アップルストア渋谷オープン


8月中にいろいろイベントがあるんですね。
しかもすべて無料みたいです。
場所は、公園通りのGAPの向かい。

そこで、見て来ました、生Def Tech。
う~ん、やっぱりいいねぇDefは、夏を感じます。
ライブパフォーマンス

20050807_2.jpg

5時ごろ渋谷に着いて状況を伺いに渋谷店に直行。
すでにそこそこの列が出来ていたが、かなり腹ペコ
だったため、飯を食いに行っちゃいました。

あーーーーー。これが失敗。

空腹を我慢していれば、店内で見れたかも…。
でも、外にもスピーカーが2つ出てたし、
渋谷店自体ガラス張りなので、LIVE感はありました。



def_tech.jpg

最近はオリコンチャートもTOP10内に入ったりとか
認知度もかなりあがって嬉しい。

インディーズ発売のこのアルバムは、かなりイイです。
(聴きたい人貸します。)
ヨコハマタイヤのCMでもお馴染みの

「My Way」

はかなりイイ。。。

でも今日は「My Way」は触りしか聴けなかった……。
やっぱり、無料だと歌ってくれないのかな?!
でも、「High on Life」、「Quality Of Life

など、、6,7曲は聴けました。
しかも客を入れ替えての、2回分。。。

Appleもいろいろ大変ですね。
デザイン受けは相変わらず良いですが、
再生時間じゃSONYに負けてる。。。

もう少し軽くなれば、多分買います。

あとやっと「iTunes Music Store」を日本で開始しました。
音楽配信サイトはいろいろあるけど、iPodユーザはそこそこいるし、
なんとか盛り返していくでしょう。
CD-Rへ無制限コピーはいいですね。

アップル、iTunes Music Storeを日本で開始

今度は、LIVEでも狙いに行きます。


投稿者 hgs5 : 2005年08月07日 23:56

このリストは、次のエントリーを参照しています: Def Tech LIVE in Apple store 渋谷:



» Def Tech from AQUALOG
 iTMS-Jが開始してから、色々なアーティストの曲を視聴して回ってます[:楽しい:]  ところで、[Today's トップソング]にDef Tech”M... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月08日 12:28

コメント

はじめまして☆トラックバックありがとうございます!遅ればせながらDef Tecの魅力に夢中な私は開店と共にCDを買いに行くつもりです。ところでiTunes Nusic Store日本でも始まるんですね~!前に噂は聞いていましたが。私は大歓迎です。ていうか早く活用したいです(><)CDは高すぎるよ~(**)一曲辺りの値段が妥当かどうかは知りませんが、許せます。ありがたいです。

投稿者 momo : 2005年08月08日 02:01

>momoさん
こめんとどうもです。
自分もiTunesユーザなので、日本でのサービス開始は嬉しい限りです。

投稿者 hgs5 : 2005年08月08日 02:13

トラックバックでおなじみのけいいちです。
日記と話は変わるのですが、右のほうにうんこしたい。という項目があるのですが、これは一体・・・・・。

投稿者 けいいち : 2005年08月08日 21:52

トラックバックでおなじみのけいいちです。
日記と話は変わるのですが、右のほうにうんこしたい。という項目があるのですが、これは一体・・・・・。

投稿者 けいいち : 2005年08月08日 21:52

はじめまして。
トラックバックいただいてどうもありがとうございます。
最近Def techっていいなと思いはじめて
楽しく歌詞の聞き取り競争とかしてます。
あんな風にかっこよく歌えたら
気持よさそうですよね~♪

投稿者 りら : 2005年08月08日 22:58

>けいいちさん
う○こはあまり気にしないで下さい。
あくまで日記ということで…。

投稿者 hgs5 : 2005年08月09日 01:43

>りらさん
こめんとアリガトゥです。
気づいたら口ずさんでしまう感じです、Def Techは。
仕事しながら聞いてると体が…動きそうになる。

投稿者 hgs5 : 2005年08月09日 01:48