« 平山がフェイエ? | メイン | うんこしたい。 »

2005年07月31日(日曜日)

6月1日~8月18日の期間中、ジオログにて特設ページ 「サッカー好きでつながろう!」を開設します。 日本サッカー応援バッジをはったホームページをお持ちの方、 また「ホームページは持っていないけど、サッカーは大好き!」という方も、 この「サッカー好きでつながろう!」をキッカケに知り合い、言葉をかわし、 お互いのホームページを訪れてつながりあうことができます。
http://geocities.yahoo.co.jp/v/football/

当Blogにも貼ってみました。(サイドバーの一番上)
TB&コメントはご自由にどうぞ!

今回の東アジア選手権では、今までのメンバ固定戦法ではなく、
負けてもいいので、いろいろな選手を試してもらいたい。
その後のイラン戦も同じく。。。

余談で、カープの新井選手(#25)今日もHR打ったみたい。
横浜の田村選手が休んでいたおかげかもしれないけど、
このまま突っ走って昨年の「赤ゴジラ」のように一世を
風靡して欲しい。。。ガンバレ同世代!!!


投稿者 hgs5 : 2005年07月31日 01:47

このリストは、次のエントリーを参照しています: サッカー好きでつながってみました。。。:



» 駒野好機だぞ!! from deportista spanish branch@スポーツライター
サッカーの東アジア選手権(31日−8月7日・韓国)に出場するサッカーの日本代表は国内合宿最終日の28日、茨城県鹿嶋市内で鹿島ユースと練習試合を行い、3トップのF... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 03:32

» 東アジア選手権 北朝鮮対日本 プレビュー from BlogAnoia
正直この東アジア選手権の意義みたいなものが解らないんだけど。とりあえず俺の見方としては、コンフェデ杯で世界のサッカーに振れたジーコを含めた日本代表が、何を感じ、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 08:00

» 阿部も頑張れ〜! from 流れ星におねがいするのニャ!
巻の初選出ですっかり、目立たなくなっていたけど、 阿部もレギュラーを奪えるように頑張って欲しい。 代表にかける思い、 気合は十分だ! ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 11:10

» チャンスをものにできるか from ブログでサッカーママ
明日から東アジア選手権が始まりますが、新メンバーの加入で期待も含めてとても楽しみにしています。私なりには、W杯予選の時に、もう少し得点シーンが見たかったというの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 20:55

» 日本 vs 北朝鮮 - 東アジア選手権 from サッカーどりーむ
ひどい試合内容でしたね。「海外組がいないと・・・」、なんて文句言われても当然ですね。小笠原の1人トップ下は無理があります。二人並べたほうがまだまし。DFもなぜか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 00:58

» 日本サッカー応援バッジ from ☆☆☆
6月1日†8月18日の期間中、ジオログにて特設ページ「サッカー好きでつながろう!」を開設します。日本サッカー応援バッジをはったホームページをお持ちの方、また「ホ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 18:18

» 東アジア選手権~北朝鮮戦~ from My Sweet Hearts
日本  0-1 北朝鮮 得点者:27分 キム・ヨンジュン(北朝鮮) 2003年に第1回が日本で行われたこの大会、今日なつかしい映像がありましたね。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 22:21

» 東アジア選手権(VS北朝鮮) from そんなわたしのひとりごと
日本、北朝鮮に0―1で敗れる…サッカー東ア選手権(読売新聞) の一言。 日本のミス、ミス、ミス・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月02日 17:21

コメント

TBありがとうございます。

とりあえず、俺もつながっとこ。
頑張れ!日本代表!

投稿者 しょうちゃ@BlogAnoia : 2005年07月31日 08:04

はじめまして。TBありがとうございます。
今日は北朝鮮戦。
コメントされているように、いろいろな選手使ってほしいですね。
コンフェデのブラジル戦みたいな気迫でいってほしいと思います。

投稿者 へしこくん : 2005年07月31日 10:39

TBありがとうございます。

新しく呼ばれた選手には頑張って欲しいです。
ここで、結果を残せば、
ジーコがガチガチマンネリ起用法を見直すかもしれないし、
とくに、巻とか、駒野とかあまり代表に呼ばれないチームにいる選手が頑張れば、代表に入るために移籍とか考える選手は減るだろうしね。
今後の方向性を決めるためにも、新戦力に期待です。

投稿者 macot_united : 2005年07月31日 11:20

>みなさん
こめんとアリガトウございま~す。
結果は…残念でしたが、続けて新戦力テスト続行して欲しいです。

投稿者 hgs5 : 2005年08月01日 00:24

TBありがとうございます。
今日は新しいFW二人が使われましたね。
次はもっと長い時間使ってほしいです。
村井も早くサントスを蹴落としてほしい(笑)

投稿者 流印 : 2005年08月01日 01:01

TBありがとうございます。
早速設置してみました。
昨日の北朝鮮戦、だいぶブーイングが多いようですが
私はそれなりに楽しめました。
W杯予選のシンガポールとの2戦に比べれば・・・と思ってしまいます^_^;

投稿者 team_hysteric : 2005年08月01日 18:15

はじめまして。TBありがとうございます。
残念ながら北朝鮮には負けてしまいましたが、残り2試合には絶対に勝ってほしいと思います。

投稿者 kokita : 2005年08月01日 22:08

TBありがとうございました。

昨日は残念でしたね。
3日の中国戦はスッキリ勝ってもらいましょう!

投稿者 サチ : 2005年08月01日 22:23

TBありがとうございます。
北朝鮮戦は酷い試合でしたね。
ミスの連発に、ワンパターンな攻撃。見ててイライラしましたわ。
個人的にサントスは必要無い気がしますが。
あと、田中達也には頑張ってもらいたいものです。

投稿者 えい吉 : 2005年08月01日 22:27

>またまた みなさん
昨日は試合を見れず、スポーツニュースで中澤のクリアミスと
田中達也のドリブルシュート&巻のヘディングの見る事ができました。
サントスは今回が正念場ですかね?
うーん、駒野や隼磨などもっと試して欲しいサイド人はいるんですけどね。

投稿者 hgs5 : 2005年08月01日 23:48

随分前の話になりますがコメントどうもありがとうございました
PCチェックできなかったのでコメントに気づかず・・・m(__)m
東アジア選手権始まりましたね
昨日の男子の試合はミスが多すぎで見ててイライラ・・・
今回の代表選手が国内組だったこともあって、JリーグのHOT6の疲れが出てしまったんですかね?

投稿者 オクヤ : 2005年08月02日 00:13

>オクヤさん
こめんとどうもです。
みなさん不満の残る結果でしたね。
これで、中国にも負けたら…怖くて言えません。。。

投稿者 hgs5 : 2005年08月02日 02:16

はじめまして。
遅くなりましたがTBありがとうございました。
北朝鮮戦は、ホントにイライラしました…。
明日の中国戦は、(ようやく)メンバー入れ替えるような話が出てますが、
今度こそ面白い試合を観ることができるでしょうか?

投稿者 isana : 2005年08月03日 00:19

>isanaさん
こめんとどーも。
テストという意味でハッキリと入れ替えてみても面白いと思います。
面白さは…、サイドとトップ下の人間次第?かなと思います。

投稿者 hgs5 : 2005年08月03日 01:06