« 大分県の名物 | メイン | サッカー好きでつながってみました。。。 »

2005年07月29日(金曜日)

やっと気づいてくれたみたいです。

平山フェイエテスト!決意の片道切符

行くからには頑張って欲しいし、
必ず入団オファーを勝ち取って将来の
日本のサッカー界を盛り上げてください。。。

一皮向けるチャンスだと思います。

あと、昨日のマンU戦後、ファーディナンドが本山を
褒めていました。本山は海外志望を持っているのかな?

坊主頭が気になります。。。


投稿者 hgs5 : 2005年07月29日 11:18

このリストは、次のエントリーを参照しています: 平山がフェイエ?:



» 平山フェイエテスト!決意の片道切符 from スポーツニュース!!
平山フェイエテスト!決意の片道切符 なんかイロイロと遠回りしている感がぬぐえないですが プロでやっていくと決めたのだったら、本人にとって 必要な期間だ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 12:38

» サッカー親善試合の嵐、鹿島は勝利!平山が! from ふぃぼなっちの気まま
サッカーの親善試合が3試合行われていたのですね。 セレッソ対フィオレンティーナしか放送されませんでした。 全部が全部放送しないのですかね。 そして残念で悔しいの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 13:17

» 思いきった決断を下した平山 from deportista spanish branch@スポーツライター
サッカーのアテネ五輪代表で世界ユース選手権に2大会連続で出場した大型FW平山相太(20)=筑波大=が、日本代表MF小野伸二が所属するオランダ1部リーグ、フェイエ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 13:27

» 平山相太クン、フェイエノールト!? from たなぼた
なぬ 平山相太クンがフェイエノールト入りだあ!? それはうれしいし、期待しちゃう [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 13:44

» 平山相太 小野が待つフェイエノールトへ from サッカーブログ ★ Football-etcx 
今月7/29にオランダ、フェイエノールトへ向け出発予定の平山。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 15:40

» 平山、フェイエの練習に参加 from 気になる!?サッカーニュース
筑波大の大型FW平山相太(20)が小野伸二の所属するオランダのフェイエノールトに練習参加するとこが明らかになった。内容次第では入団に発展する可能性もあるみたいで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 18:58

» 平山フェイエノールト入団へ from すとれーとじゃぶ
きょうオランダへ出発 小野のチームメートに  サッカーのアテネ五輪代表で6月の世界ユース選手権(オランダ)に出場したFW平山相太(20)=筑波大=がフェイエノ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 20:35

» 平山フェイエで練習参加 from LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
大型FW平山相太(筑波大)が、小野伸二が所属するオランダ1部リーグ、フェイエノールトの練習に参加することが28日、明らかになった。状況によっては入団交渉に発展す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 20:58

» 決意は本物か? from 湘南☆浪漫
遅すぎるw どうせなら、日本人がいないチームのトライアウトを受けろ! (まあ、誰しも思ったんじゃないかとw) 決断の時期が遅いんじゃないかなぁ† でも自... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 21:10

コメント

TB★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

平山くんにはプロ契約を勝ち取って欲しいですね♪

ブログランキングσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪しておきますね☆

投稿者 nao : 2005年07月29日 12:40

TBありがとうございます。期待されながら大学行ったり、磐田で活動したり、いろいろ育て方を迷っている感じがしますね。フェイエでしごかれてほしいものです。またお願いします

投稿者 gen : 2005年07月29日 12:54

TBありがとうございます。
初めまして、ふぉぼなっちといいます。
平山にはがんばってもらって小野の後輩になってほしい!
TBさせてもらいます。
ランキングもクリック!

投稿者 ふぉぼなっち(ふぃぼなっちの気まま) : 2005年07月29日 13:17

こんばんは。
TBありがとうございます。
平山には行くからには頑張ってもらいたいですね。
あと、本山のぼうず確かに気になりますね!

投稿者 キット : 2005年07月29日 19:00

TBありがとうございます!
平山も含め、若い世代がどんどん世界へ
出ていくのはいい傾向ですねw
小野のように活躍して欲しいです!!

投稿者 かんかん : 2005年07月29日 20:59

みなさま、こめんとどーもです。平山は人生勝負してもいいですね。失敗してもまだ若いから何度でもやり直せますし。。。

投稿者 hgs5 : 2005年07月31日 00:43