« コリンシアン | メイン | ドラゴン復活 »

2005年07月19日(火曜日)

20050716.jpg

暑い暑い暑い。
もう、海や花火や梅雨明けなど本格的夏ですね。

あまりに暑くてシーパラダイスでパラダイス気味。
調子に乗って「ブルーフォール」3発逝っちゃいました。。。

意外と空いていて、乗り物待ちもほとんどなし。
水族館や夜は花火(毎日じゃないけど)もあってかなり穴場です。

となりは海水浴場だし近くにBBQ場もあるし、
八景島の好感度かなりUPです。


投稿者 hgs5 : 2005年07月19日 00:16

このリストは、次のエントリーを参照しています: シーパラ:



» 全国花火大会ガイド from お気楽生活
 先日から、横浜・八景島シーパラダイス(7/16〜8/21)で花火大会がスタートしました!!。  今後、全国で続々と夜空に“美しい花”が咲きます。花火大会の開催... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 02:45

» シーパラ from ◇じゆう◇うみ◇みずいろのそら◇
今日はお友達と、八景島シーパラダイスに行ってきました水族館、ドルフィンファンタジー、遊園地、ぜんぶ遊んできたょ。水族館はかなり癒されましたドルフィンファンタジー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月27日 20:58

» 八景島シーパラダイス! from シネマ de スイート(ブログ版)
日曜日に八景島シーパラダイスに初めて行きました! ドラマの海猿を観てたら、出てきたので行きたいなぁ・・・と思っていたら(単純!)、丁度友達も「横浜に行きたい!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 03:19

コメント

TBありがとうございました。
「ブルーフォール」は、まだ乗った事がありませんが、“シーパラ”はそれ程遠くないので、今度行きたいと思います。

投稿者 まさかず : 2005年07月26日 02:50

ブルーフォール、一回しか乗らなかったけどジェットコースターは6回乗っちゃった♪

投稿者 りゅみぃ : 2005年07月27日 21:01

>まさかずさん
こめんとアリガトウございます。ブルーフォールは足を浮かせて乗ると3倍楽しめます。

投稿者 hgs5 : 2005年07月28日 00:51

>りゅみぃさん  
こめんとアリガトウです。6回はすごいなぁ。自分はサーフコースターは1回だけ。左周り過ぎて左脳に血が集まる感じだった…。

投稿者 hgs5 : 2005年07月28日 00:57

ドルフィンのはホントぼったくりですよね(笑)
でもジェットコースターはやっぱり楽しい♪
落ちるのはちょっとこわい!!

投稿者 りゅみぃ : 2005年07月29日 13:53

1度ダマされたと思って落ちてみるとハマります。。

投稿者 hgs5 : 2005年07月30日 00:47

初めまして。
TBありがとうございます。

ブルーフォール、とても乗れません(><)
3回なんて・・・気絶もんです。

でも次行くときは・・・やっぱ無理^^;

投稿者 T2 : 2005年07月30日 01:08

初めまして☆
トラバどうもです!!
三発いっちゃいましたか・・
うらやましい**
私も、行った時にはぜひ堕ちたい!
で、その感覚を味わいたい~~ヽ( ̄∀ ̄)

投稿者 かぷちぃの : 2005年07月30日 22:22

>T2さん
こめんとありがとです。
乗る前から気絶って言ってたら…上にあがるだけで、地獄ですよぉ。。。
無理なさらずに!

投稿者 hgs5 : 2005年07月31日 00:51

>かぷちぃのさん
こめんとありがとうです。自分もブランコ系は苦手です。
シーパラ行ったら?逝ったら?ぜひ堕ちマクって下さ~い。
多分、天使が見えてきます。。。

投稿者 hgs5 : 2005年07月31日 00:54

はじめまして!
TB有難うございました(^ ^)

3発も逝ったのですか!
落ちモノ系がとても苦手な私には、尊敬の眼差しを向けざるを得ません~(笑)

シーパラなかなかの穴場ですよね♪

投稿者 sachi : 2005年07月31日 03:24

>sachi さん
こめんとどうもです。
シーパラはかなり穴場だと思います。
入場料いらないって言うのも大きいですし。。。

投稿者 hgs5 : 2005年07月31日 23:22