« シーパラ | メイン | 麻雀 »

2005年07月19日(火曜日)

本日発表された、サッカー日本代表を早速チェック!

全員、国内組で初選出は以下。
今野泰幸(22=東京)、村井慎二(25=磐田)、田中達也(22=浦和)

復活組が、中澤、阿部そしてそしてドラゴン!!!
鈴木がいないみたいだけど…あまり気にしないようにして、
ドラゴン久保はほんとにもう動けるのかな?

まだJでも15分選手のようだけど。。。
とりあえず、2006年に間に合えばよいです。

カズの横浜FC移籍が正式に決まったみたいですね。

昨日のカズの一言。
「これで皆、オレが引退すると思っているのかな?
 サッカーは世界中でやっているんだぜ」

…う~ん、シビレマス。


投稿者 hgs5 : 2005年07月19日 21:45

このリストは、次のエントリーを参照しています: ドラゴン復活:



» ドラゴン久保…代表復帰!? from ☆ ひでのりぶろぐ ☆
●久保、絶対ゴール ドイツW杯へ回復アピールラストチャンス 今日の柏戦に、久保が先発するみたいやん!? わからんけど・・・ これで、どれぐらいできるかやな。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 05:13