« エンポリ vs ユベントス (セリエA第2節) | メイン | ボーリング »

2005年09月16日(金曜日)

オッス!みんなコスプレしてるかい?
この前、金ちゃんの仮装大賞がやっていたけど、みんな見たかい?

最近の作品はレベル高け~。
相変わらず泣き落としで、ぎりぎり合格の人もいて、変わってないな~って感じ。

そういえば昔友達と一緒に出る計画を練ってたんだよね。
もうほとんど忘れちゃったけど、題名は「かつあげ」だったかな。

ポケットの中の小銭がジャンプしてチャリ~ンって鳴って
「やっぱり金持ってんじゃね~か」って感じのことをやろうとしていたんさ。

今思うと、かなり無理があるし、大体金ちゃんが一番嫌いなネタだし、テレビでやれるわけねーし
っつーか、まずネタ自体どうかなって感が隠しきれない。

そもそも練習する場所が無く、仕方なく友達の家でやるんだけどその友達の家が嫌がらせかと思うほどに遠い場所にある時があるんよ。
丘の上のドラキュラが眠ってそうな古びた洋館みたいな場所にあったりするの。
まずそこに行くのに一苦労だし、練習してる様もめちゃくちゃかっこ悪い。
カッコワルイを通り越して逆にカッコイイになるんじゃねえ?ってぐらいにカッコワルかった。

でもその頃は100万取ったらどうすっか、5人で分けて一人20万か、、
いや、お前は裏方だから10万だ、、とかで殴り合いのケンカになったりしたし。
ケンカの理由は先生には言えなかった。

いまだに、この歳になってもみんなに内緒で出ようと、仮装大賞のネタを考えちゃったりしてます。
するとどうでしょう、なぜか仮装からコスプレに考えが変わり、
気づいたらチンコとか触ってます。でもそれが僕の夢。僕らはまだ夢の途中。

関係ないけど、点数がピロピロピロ、、てすごいスピードで上がると気持ちいいよね。

そんな作品をひとつ紹介。

http://www.ntv.co.jp/channel/kasoh/kin10.html


投稿者 izemann : 2005年09月16日 12:37