« zemann監督日記 | メイン | 広島カープの野村引退…。 »

2005年09月16日(金曜日)

l_bow_pho_1.jpg

今日は会社でボーリング大会が催された。

ボーリングをするのは去年大会以来で約1年ぶりであり、
あまり得意ではない競技でもあるため、
それなりに楽しめればという、軽い気持ちで参加した。

最終結果は、トップ3はすべて女性。

なぜ?

と思うかもしれませんが、それにはカラクリが…。

なんとハンデが1ゲーム50もあったのです。

全体的なレベルが高いわけではなく、
参加する女性も100ぐらいのスコアをマークするので、
このような結果となっていました。

結果的にはハンデあげすぎじゃねぇ?
っていうか見くびりすぎじゃねぇ?

と思いました。

最近の女性は強い…。

また、40~50歳くらいの人たちは
みんなやたらとボーリングが上手い。
昔は相当流行ってたんだなぁと、毎年思う。

自分がそのくらいの年齢になったときは
また違った時代になっていんだろうなぁ。

ちなみに、私の今日の成績は結果的には下から数えた方が早いレベルだった…。
最高127って…。

精進します。


投稿者 h.waka : 2005年09月16日 23:48