« プレミアスクリーン | メイン | アーセナルvsニューカッスル(プレミアWeek#1) »

2005年08月13日(土曜日)

後付け報告です。ハイ。
とりあえず、フットサルチームなのでフットサルネタも投稿…。
あー誰か時々代わりに書いてね、広報部門やりたい人!!!


前日、超攻撃的通り雨が降ったためピッチはやや重。
みんなお盆休みかな?とも思っていたのですが。。
思ったより集まりました。

内容は終始10人だったので、5対5を約2時間でした。
う~ん最近では最高に汗をかいたかも。
理由は雨絡みの湿度高め&気温ムンムンな日だったので。


合宿については、今回車は結構集まるみたいで一安心。
けど、車は東の方に偏っています。そこが考えどころ。
まぁ、無いよりマシなポジティブシンキングでオールOKです。


最近感じること
 …FLEXは最近人数も金もバブルな気がする…。
今週の気になる人
 …長州小力、瞬間メタル(男のコント♪男のコント♪)


koriki.JPG



投稿者 hgs5 : 2005年08月13日 23:48