« 満男の要求! | メイン | フットサル2005-08-13(土) »

2005年08月12日(金曜日)

050812_1755~01.jpg
今日はTOHO CINEMASにて

「STAR WARS エピソード3 シスの復讐」

を見てきました。

時代の流れからはちょっと遅いんですが、まぁカンベンしてやってください。

それはさておき、
今回は初の「プレミアスクリーン」を体験してしまいました。

今まで「プレミアスクリーン」は使ったことがなかったのですが、
今回は、かなり腰を落ち着けて鑑賞したい映画だったので、
一般料金(1800円)+600円を払ってしまいました。

全席リクライニングで足元も広々。
サイドテーブルもついてる。
前の人が全く邪魔にならない。

ということで、かなりリラックスして楽しむことができました
正直ヤミツキのなりそうです。

さて、映画の内容はというと、かなり面白い。
STAR WARSシリーズの中で最高の出来だったように思いました。
しかも最終的なツジツマも完璧に合わせてありました。

それにしても、やたらジェダイの戦闘シーンが多かった。

あ~、アナキンが~~~。

まぁ、これ以上は言わないです。

May the force be with you !!


投稿者 h.waka : 2005年08月12日 23:44