« フットサル2005-09-03(土) | メイン | ヤンマガNo.49~センゴク~ »

2005年09月04日(日曜日)

20050904_1.jpg

やっと壊れたPCからデータが復活しました。。。

電源入れてもWindws起動まで行かないから、
どーやってデータを取り出そう?っといろいろ
考えた挙句、とりあえず分解しました。


2.5インチHDD
を引っ張り出してしまえば、
なんとかなると思って無理やりオペしました。

あぁ~、なんとムゴイ残骸だろうか…。
このLibretto君に深い悲しみと感謝の
気持ちをこめて、

黙祷。。。。。。。。。。

20050904_2.jpg

っで、引っ張り出した後は、先週楽天で注文
しておいたUSB接続のHDDケースに接続して、
あとは現ノートのThinkPad君につなげるだけ。

お金使いたくないなぁって理由だけで、
余っていた楽天ポイントを使おうと単純に。

3,000円以内でないかなって探してたら
適当なものがあったので即買い。

これアルミで持ち運びも軽いから結構いいかも。
CDやDVDに焼いてデータやり取りするの
メンドウな時とかサクっと使えそう。

久々にプロバイダメールにアクセスできました。
メデタシ♪メデタシ♪

ちょうど一年前に~♪
ロードを口ずさみながらでした。。。
(全部聴いたizemannすげぇ~!!!)


投稿者 hgs5 : 2005年09月04日 22:58