« 05/06アーセナルユニフォーム | メイン | 汎用樹脂の需要 »

2005年07月26日(火曜日)

20050726.jpg

今日、帰宅すると一通の封筒が届いていた。
裏面を見ると…「STAR WARS」の文字が。

何気なくベットの上に投げて着替えていると、
ふと、またその封筒に目が行ってしまった。

!!!…もしやチケットが当たった?!

軽く興奮しながら期待を持って封を開けてみると…。

card_z1.jpg

なんとなんとただの、VISAカードの申し込み案内でした。
GEカード

そー言えばスターウォーズに関して何かに応募した記憶は
まったくありません。いわゆる、身に覚えがあません(謝罪)

それにしても紛らわしいというか…、これは完全に自分の早とちりだ。。
カードはもういらないんだけどね。

card_z2.jpg

でも、プレゼントの「ダース・ベイダー型 ボイスチェンジャー」や
「ライトセーバー型 リモコンで動くマイクロコントロール」、
そして全員に当たる「ライトセーバー携帯ストラップ」には
少し心を動かされそうになりました。

7/9から上映が開始されて早2週間まだまだ混んでるだろうから
観に行くのは控えているが、そろそろ準備をしなければ。

まずは、全巻ビデオ&DVD持っているh.waka氏にブツを借りて
復習しなければ。。。そんな時間がないかも。でも、映画を観ながら
今までのストーリーを思い出すのってなかなか映画に集中できなくて
イヤだなぁ♪

アミダラ女王の生まれはナブーかぁとか、メイス・ウィンドゥ見てたら
マトリックス思い出しちゃうとか、ドロイドってなんだっけ?てな具合に。

今いろいろ検索してストーリーばれしてもイヤンなのでこの辺で。

card_z3.jpg

映画カテゴリー作ってみんなで映画レビューでも書いてみるってのも
面白いかも。あ~あ、「コンスタンティン」以来映画みてないなぁ。
その前は…「ボーン・スプレマシー」だ。

ちなみに「コンスタンティン」は★1つ、「スプレマシー」は★4つ
(5点満点)って感じです。かなり自己満足評価です。

★1つの訳は、自分は無神論者なので、神だの悪魔だの天使だの
という話はちょっと勘弁です。

「スプレマシー」は1作目の「ボーン・アイデンティティー」を見てそこそこ
面白かったので期待して観て、期待通りで★★★★。


今日は、台風直撃っぽい天気図だったけど、なんともなかった。
それよりも昨日の突然の夕立(俺が天気予報見てないだけ?)によって
洗濯物が全滅し、今日も死に掛けていることの方がイタイ!

最後に話し戻してカードねた!

米カード情報流出事件


投稿者 hgs5 : 2005年07月26日 22:26