« GoogleっぽいYahoo! | メイン | フットサル2005-08-27(土) »

2005年08月26日(金曜日)

050826_1943~02.jpg
今日は屋形船に乗ってきました。

毎年、この時期は屋形船(お台場停泊ルート)に乗っているのですが、
そこで出会ってしまいました。
「ゴーイングメリー号」に。

けっこう大きくてビックリしたのと同時に、
思わず携帯で撮影してしまいました。

お台場冒険王のイベントの一部ですが、
ゴーイングメリー号は乗るのではなくて、近くで見るほうが面白いかも。

しかも海上で出会ってるんで、迫力ありました。
子供だましかと思っていたのですが…。

それにしても屋形船は何度乗ってもいいもんです。
気持ちいいし、宴会も盛り上がるし、だいぶストレス発散になりますよ。

一度でもいいから乗ってみることをお勧めします。


投稿者 h.waka : 2005年08月26日 23:29

このリストは、次のエントリーを参照しています: 屋形船:



» お台場 ゴーイングメリー号 from コレッテイインジャナイ?!
ゴーイングメリー号って知ってますか? ONEPIECEってアニメの船なんですが、その船がお台場で乗船できるイベントをいまやってるんですよね〜。 で、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月31日 01:07